適当にいくゎょ~♪
 
-------- -- --:--
clapポチッと拍手~
別窓 | スポンサー広告 | top↑
AION アトマフ~タハバタ&装備公開しちゃえ
2010-06-07 Mon 14:53


レベル50
装備
 タハバタシールド
 タハバタウォーハンマー
 メノティオスクラウン 頭
 アヌハルト 胴 腰 手 肩 足
 アトマフイヤリング×2
 ドラゴンフレイムサファイアネックレス
 元老の涙×2
 アヌハルトレガトゥスバンド


でも・・・




昨日・・キャラデリしました チャンチャン♪

clapポチッと拍手~
別窓 | 動画つき | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
Lv41キュア ヴォカルマソロ
2010-06-03 Thu 23:46


41になった記念に
clapポチッと拍手~
別窓 | 動画つき | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
久々AION
2010-05-07 Fri 16:16
81keyで戦士に目覚めた私はAIONでソードウィングを作ると決めた

5月3日生まれのこの子は順調に育ってます
廃装備もぼちぼちと揃ってきました うきょきょ

emyu.jpg

ちなみにエミュでやってるので育つのは速いです

通常と比較すると
経験値  4倍 さらにPTボーナス1.2倍 (クエ報酬経験値は2倍)
ドロップ率 5倍
クエ報酬通貨 4倍
採集・製作・抽出 2倍                 の設定です



現在人気ありすぎて一時登録停止中だそうですが^^;
アイオンエミュHPはこちら













clapポチッと拍手~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
81key クローズβ
2010-04-30 Fri 21:25
今日の15:00からクローズβがはじまった
あたってたのでとりあえずやってみた
オンラインゲームはじめてからはじめての戦士キャラですわアハハ

移動はMAPクリックでオートランで勝手に目的地にいってくれるし
ドロップアイテムは自動取得で操作いらないし
操作性はいたって簡単でとっつきやすかったかな


グラはこんな感じでした
clapポチッと拍手~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
動画検索サイトにて
2010-04-18 Sun 17:40
ネトゲ廃人で検索して見てたらこんなんでてきたwww




んで調子こいて

星野海人で検索したみたらこんなんでてきた



どちらも最後まで見たらラストは同じイラストじゃないですかwww

当人には悪いけどこれはキモい・・
clapポチッと拍手~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 楽しくいこ~! | NEXT
 
